HRN創始者と会えました。

フラワーエッセンスのこと - - la-malama
私が愛用しているフラワーエッセンスの「ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ(HRN)」の創始者であるメリアグッドナウさんが来日されました。

今日、そのメリアさんからお話が聞ける講座があったので伺ってきました。
アロハスピリットがたくさん詰まったお話。
体の内側から、グググっと広がっていく何かを感じていました。

「今、この瞬間にいることが必要」

その他にも、ハワイのお話やメリアさんが大切にしていることを伝授してもらいました。
ハワイで暮らすメリアさんから直接お話をいただき、貴重な時間でした。

そして、交流会にも参加させていただきました。

メリアさんのフラも拝見し、お写真も一緒に撮っていただきましたよ。


HUGをしていただいたのですが、力強く、優しいメリアさんのエネルギーが私のネガティブを一緒に洗い流してくれているようで、泣きそうになりました。

ハワイって、誰にでも、いつも、同じように「ALOHA」なんですよね。
メリアさんとお会いできて、改めてハワイに住む人、ハワイのエネルギーや気持ちそのものの大きさや温かさを感じることができました。

本当に素敵な、素晴らしい一日でした。


Me Ke Aloha 上杉真弓

  • 2015.03.22 Sunday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え