『ひろしまみなと Hawaiian マルシェ』終了しました

色々なこと

刺さるくらいの日差しかと思えば、急に雨も降るという目まぐるしく変わる天気はまさにハワイ!

昨年に続き、今年も占いをさせていただきました。

昨日はお客様からの声が全身に染み渡る一日でした。
初めて占いをさせていただいた方は「鳥肌が立ちました」と感想を下さり、
ちょっとガチで占って欲しいとお客様になってくれたお友だちは「言ってないこと全部バレてた(笑)」と。

「特に占って欲しいことがあるわけではないのですが、真瓜に占ってもらうのが楽しくて来ました」と会いに来て下さった方もいらっしゃいました。

最近、自分の占い師の在り方について考えたこともあったのですが、真摯に占いと向き合えば、必ずお客様は喜んでくれる。そういう占いができているのかな。と思えました。

そして、何よりも一番の収穫は私がめちゃくちゃ楽しかったことです。

最近

ハワイが足りてない!

 

が口癖のようになっているのですが、昨日は「ALOHA」の文字を見ただけでお米が美味しくいただけるくらいの心地よいハワイがそこにありました。

友だちのフラも満喫できましたし、ハワイアンミュージックを肌で味わいました。

やっぱりハワイ好きだわぁ~

の一日になりました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!!