これまで運用してきたjugemブログより新しく生まれ変わりました

1位占いを2日休んでしまいました

普段のこと

細々と続けているレアルノルマンの1位占いをこの土日、2日間休んでしまいました。

もともとブログなどの発信が少ないのは課題中の課題で、以前からずーっと言っているのに、なかなか実行できていません。

「生きてますか~~?」と言われそうなレベルで静かな上杉、本当にすみません。

実は最近、更年期障害で体がピタっと止まってしまうことがあります。

こ、、、これが例の更年期ってやつなのか!

と驚くほど強く症状が出てしまいました。

平熱なのに体全体が熱く、頭痛とめまいが起こってしまいました。

睡眠時間は多いのが好きなのですが、最近はなかなか睡眠時間も取れていないことも、症状を悪化させる一因なのだと思いますが、それにしても・・・「しんどい」という表現がとてもしっくりきます。

ストレッチをすると足が攣ってしまう悲しい現実もあって、2種類の漢方薬を処方いただきました。

こうなっても運動はしたほうがいいとのことで水泳教室は休まずに通っていますが、病院の先生から「足が攣ったら、必ず大騒ぎすること!」と言われていますので、それだけはしっかり実行しています(笑)

ジムにも行きたいのですが、2回に1回は自粛するような体調です。張り切って行って、ふらついたら逆に迷惑になりますもんね。

季節の変わり目で、体調も崩しやすくなっておりますが、年齢によって出てくる症状もあります。

みなさまも、どうぞあたたかくして、ご自愛くださいね。