読み解きが複雑で難解だと言われている「Grand Jeu de Lenormand」の解説本が日本で発売されました。
著者は、R.M.Bijouさん。
私が過去に癒しフェアでコンシェルジュのお役目をさせていただいた時に、ブースにお寄りいただいたBijouさんが、お客様に占術について的確な案内をしてくださり、「わぁ、凄い😄」と感動したのを覚えています。
真っ赤な装いでアグレッシブさが高めな方と思いきや、丁寧な口調でとても親しみやすさがある方です。
そんなBijouさんが書かれた『グランジュ・ルノルマン・カード入門』が発売されました!
何がいいかって、56枚のカードが付いているのですよ。
このカード「Grand Jeu de Lenormand」は、今は流通が少なく中古でもとても高価になっています。
私が開催しているLea Lenormand講座の中でも歴史としてご紹介を外すわけにいかず、海外から中古をやっとの思いで購入していました。
どうしても実物でご紹介したかったので、かなり奮発をして手に入れました
でも、この本さえあれば一発解決です!
そして、カードを持っていても難しすぎて「で?どうやって占うの?」の疑問も、本を読めば解消されるわけです。
カードには占星術や花占いなど多くの要素が盛り込まれていて、どうやって占ったらいいのか正直わからないのです
カードの解説から占い方まで丁寧に書かれているので誰もがグランジュ・ルノルマンのカードを
手にして占えるようになりました!
ルノルマンカードが大好きな方、奥を深めたい方、このグランジュ・ルノルマンカードの解説本は日本で唯一無二の逸品です!