フラワーエッセンス講座

フラワーエッセンスのこと - - la-malama
今は、フリー契約のパソコン業務期間に入っております。

この期間は、体力勝負です!
風邪だけはひかないようにと気を付けています。

そんな中ですが、昨日は、ホクラニインターナショナルで、「ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ」のフラワーエッセンス講座(レベル2)に出席してきました。



以前、アロハタロット同期のMayuさんに、「このフラワーエッセンスのエネルギーは強いね」と言われました。

確かに、このエッセンスを飲み物の中に混ぜて飲むと、行動力が増したり、リラックスできたりといった効果を感じることがあります。

エネルギーは強くても、薬ではないので、体に影響することなく、心に優しく寄り添ってくれます。
学びを深めるために、来週も行って参ります。

そして、講座のあとは、ホクラニインターナショナルの新年会に少しだけ参加させていただきました。
仕事の都合で、最後までいられなかったのですが、短い時間でも素敵な方々にお会いすることができました。
さまざまな分野でお仕事をされていて、とてもいい刺激をいただきました。

席を決める時にいただいたマナカード。
私は、表紙でも使われている「プエオ」のカードでした♪



頂いたカードは、大切に飾ろうと思います^^


Me Ke Aloha 上杉真弓
  • 2015.01.18 Sunday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え