9本揃った!

フラワーエッセンスのこと - - la-malama
ハワイアンカードの先生・アロヒナニ先生と新井朋子先生から教わっている「ハワイアン レインフォレスト ナチュラルズ(HRN)」のフラワーエッセンス講座。

さまざまな心の状態に寄り添い、行動を起こしたり、感情を手放したりすることをサポートをしてくれるフラワーエッセンス。
このフラワーエッセンスは、ハワイ島で人が足を踏み入れないところの植物から自然たちのゆるしを得て作られたそうです。

なんせ、ハワイ。
そしてフラワーエッセンスの総数が9本。(覚えやすい)
これまでの授業で少しずつ買い求めて3本は所持しておりました。

来年の1月に更にステップアップする講座を受けることにしたので、全種類試すことが必要になります。
というわけで、思いきって!



揃えました♪

本日6本が来たばかりなので、まだ効果は試していないのですが、徐々に取り入れていくつもりです。

本当は、このタイミングで6本を一気に揃えようかどうしようかと迷ったのです。
その時に、ハワイアンカードに聞いてみたところ。


ペレのカードが出ました。

フラワーエッセンスが作られているところはハワイ島。
ハワイ島はペレが棲むところ。

まるでペレが後押ししてくれたように感じたので、こうして買い揃えるまでに至りました。
  • 2014.09.11 Thursday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え