10月15日は「ひろしまみなと Hawaiian マルシェ」です

イベント情報

イベントの告知を当日にするなんて、なんて遅いのでしょう。。。

うえすぎさん、いい加減にしましょうよ。。。

と、自分で毎回・毎回反省しています。

広島電鉄宇品港駅直結の広場で今年も「ひろしまみなと Hawaiian マルシェ」が開催されます。

ありがたいことに、今年もレアルノルマン®とハワイアンアロハタロット®で占いをさせていただくことになりました。(10分 1,000円)

アロハシャツやハワイアン雑貨を取り扱う「Mamaka Fashions Hawaii」さんと共同出店いたします。Mamakaさんは、Tシャツやハワイアン雑貨を販売されますよ。

このイベントは、広島のフラガールたちによるフラステージが見ものです。
海の風でHawaiiを感じながら、楽しい休日のひとときを過ごしませんか?

実は、約1年前の前回に初めて参加をさせていただきましたが、占いが大変好評だったそうなのです。嬉しい感想が聞けて、私も幸せです。

今年はその感謝も込めて、占いを受けてくださった方に、『ラウハラBOXガチャ』プレゼントいたします。

そして、売上の一部をマウイ島山火事復興の応援として寄付をいたします。

いきなりの案内ではございますが、お時間のある方はぜひイベントにお越しくださいませ。

「ひろしまみなと Hawaiian マルシェ」
日時:2023年10月15日(日) 9:00~16:00
場所:広島電鉄宇品港駅直結の広場