クリスタルアークを体験しました

クリスタルアーク 普段のこと

『ちょっと、一回死んでこようと思う』

友だちに衝撃的な内容のLINEを送って、笑わせました。

実は、広島市西区の横川にある『宇宙CAFE&天然石BAR PLUTO』さんで、100kgの水晶のさざれ石を敷き詰めた棺桶に入る「クリスタルアーク体験」というサービスが始まりました。

LINEを送った友達は、すでにこの体験をしている人だったので、
「ヤバイ、笑っちゃったやん」と返してくれたのです。

正直最近の私は、色々なことがうまくいっておらず、ゲームの世界でいうと「戦闘不能」状態になっていました。

だから、このサービスを写真で見た時は、「入ってみたい」という興味というよりも「絶対に入りたい!」という懇願の心境になっていました。

どうしても入りたかったので、あらかじめオーナーに「予約は必要ですか?」と前もって連絡を入れたほどです(笑)

230616

実際にはこの蓋も閉じて、約30分ゆっくりとした時間を過ごします。

敷き詰められた水晶たちが、私の全身を癒してくれます。
天然の石たちは私の体温ごときで温度が変わることなく、いつまでも冷たさを維持しながら、浄化し続けてくれます。

そして、ふとした瞬間に、背中から活性化されたようなザワザワとした感覚を覚えました。

何かが一度終わり、再生のエネルギーが誕生したという感じなのでしょうか。

蓋が開いたあとは本当に心がスッキリして、「なんか抜けた」気がしました。

棺桶に入るだけでなく、水晶に包まれるというここだけでしか味わうことのできない体験ができました。

設置記念価格として、6月末までは30分1000円で体験できるそうです。

お近くの方は、是非体験されてみるのはいかがでしょうか。