せっかくなので、自己紹介とか講座への想いとか

La Malamaロゴ お知らせ

10年分のブログが飛んだ~って言っていますが、初めてこちらのブログにいらしていただいた方にも、きちんと自己紹介するにはいい機会ですよね。

プロフィールページも作りましたが、ちょっと別のご紹介など。

改めまして、上杉真弓と申します!

東京から広島に引っ越してきて5年になりました。
引っ越してきてから、ホノルル市と広島市が姉妹都市であることを知り、より親近感を持つようになりました。
残念ながら広島空港からハワイへの直行便は通常では運行しておりませんが、限定で特別に運行されることはあるようです。

いつか広島空港からハワイに行ってみたいものです(笑)

「La Malama」という屋号は、ハワイ語の『太陽』という意味の「La」と『光』の「Malama」を組み合わせました。

明るくて暖かい太陽の光をいつも感じていたいと思って名付けました

「一晩でWordpressのブログ立ち上げちゃうんだね~」とメッセージも頂戴しました。
占いやリボンレイだけではなく、映画の宣伝資料作成の請負も20年やっていたこともあり、パソコンもかなり触っています。

ですので、私の講座ではオリジナルのパワーポイント資料を使って、画面をご覧いただきながら進めることが多いです。

講座のスライド画像

レアルノルマンの講座で実際に使っているスライドです

 

私が提供しているサービスは講座が主になってくるかと思います。
また、このブログ内で改めてご紹介ページも作りますが、今は下記の講座を承っております。

・レアルノルマン(ルノルマンカード)
・ハワイアンアロハタロット(タロットカード)
・ハワイアンカード(オラクルカード)
・数秘&カラー(数秘術を使ったカラーセラピー)
・ペンジュラムカラーセラピー(ペンジュラムを使ったカラーセラピー)
講座の詳細については、La Malama ホームページをご覧ください。
私は皆様に「興味の灯火を全力で応援したい」と常に思っております。
ホノルルマラソンには時間制限なくゴールできることと同じように、チャレンジする人は最後まで応援し続けることをモットーとしています。
今でこそ、占いやカラーセラピーの講師として皆様にお伝えできるようになりましたが、私は劣等生でした。
「ハワイアンアロハタロット®」の占いの実践練習では、制限時間で1セッションを終わらせることもできず、何度も「すみません。これ以上占えません。」とギブアップするほどの散々な受講生でした。

セッションするの怖い

卒業後はトラウマになってしまい、プロとしての資格を取得してからお客様を占うまでに2年の月日がかかってしまいました。

ただ、覚醒後は、ありがたいことにご好評を得られる占い師になることができました。

イベントの事前予約で満席になった経験もあります!

だから、お客様を相手にすることの不安だったり、怖さというものが痛いほどよくわかります
その道をばっちり経験した私だからこそ、受講者さまが不安なくスキルを発揮できるように全力でサポートできるのです。
「私にはできるかな」よりも
「やってみたい!」と思ったら、是非私のところに来てください。
あなたの『学びたい』を、応援させてください。