公式ホームページに今月のメッセージをアップしました

レアルノルマンのこと

毎月(だいたい)1日に、レアルノルマンからのメッセージをお伝えしています。

La Malamaの公式ホームページにアップしたので、是非ご覧くださいませ。

 

いつもカードには

今月のメッセージをください

とお願いをしてから開いていくのですが、その時の時期的なものだったり、社会情勢の背景があるうえでのメッセージだったりと、読み解きをしていて「あぁ、わかる。わかる」と思えてしまうところが、とても面白いです。

 

レアルノルマンを使って、毎月のメッセージをブログやホームページにずっと載せていましたが、最近は下記の3つをお届けするようになりました。

  1. 1位占い(Twitter、Lea Lenormandホームページに毎日アップ)
  2. 公式LINEアカウントでのいたわりポイント(Mauliの月齢)
  3. 毎月のメッセージ(毎月1日)

 

発信は苦手なのです

と言っていた私も、毎日お届けすることを100日以上続けることができていることに気付いた時は、驚いてしまいました。

 

このブログの更新頻度はまだまだ少なめですが、ここでは、自分ツールを色々と紹介するだけではなく、「私のことを知ってもらいたい!」という主旨で続けていきたいと思います。

それでは、今月のメッセージもぜひチェックしてみてくださいね。