ブログを新しくしました

La Malama 名刺画像 お知らせ

これまでLa Malamaのブログに来てくださっていた方は、突然の仕様変更に驚かれたことと思います。大変申し訳ございません。

実はこれまで運用してきたjugemブログは、広告が出ないような契約を続けてきました。

ただ、私の更新頻度も少ないため、2023年6月末日をもって、無料プランに切り替えようと思ったのですが、誤って『退会』してしまいました。

運用10年、記事数は1000を超えていたのですが、一瞬で見られなくなってしまったことに、ほんの少しだけ寂しさはありましたが、不思議とスッキリしました。

どうせ変えるなら、1からやり直しがちょうどいいくらいです

これまでのブログは、ハワイアンリボンレイのインストラクターになったことや、占い師としてプロになったこと。新しい出会いや挑戦してきたことの軌跡を細々と綴っていました。
それが消えてしまったことに少し寂しさがありました。

でも、その反面

こんなことをずっと書いてきて、誰が読んでくれるのだろう。

なんてことも、正直思っていました。

でも、「ブログ見てるよ」というお声をいただいたり、「レアくんどう?」とペットのことも気にかけてブログに訪問してくださる方もいらっしゃいました。

私自身も事業の内容だけではなく、色々なことを綴る場所が欲しいと思い、これまでjugemブログで使ってきたものと同じURLを再取得し、リスタートすることにいたしました。
(ただ、今まではhttp://でしたが、これからはhttps://になります!)

外観もちょこちょこと設定をしていくつもりですので、日々見た目が変わるかと思います。

これからまた10年、色々なことを経験し、変化も起きていくことと思います。
旧ブログを応援をしてくださった皆様。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。