1日で集結したストーンファミリー

色々なこと - - la-malama
先日、美容院SOL.Aさんで
ヘアクリエイトしていただきました。

ヘアクリエイターのかこちんに
お世話になったのは今回で2回目ですが、
いつも元気と清々しさを分けてくれながら
新たな私を作り上げてくれます。

予約前日の真夜中、
ふと思ったことがあるのです。

球体のストーンが欲しい

すいません、
パワーストーン全然知らないんですヾ(´▽`;)

でも、突然そんなことが
頭をよぎったのです。

SOL.Aさんは代官山なので
帰りに恵比寿とかに寄り道しようと
決めて床につきました。

シャンプーをしてくれているときに
「このあとストーンを買おうと思って」
とお話をしたら、まぁなんと!

かこちんは
とてもストーンに詳しく、
またストーン屋さんとの交流も
たくさんお持ちな方だと知ったのです。

かこちんも、
パワーストーンのブレスレットを
オーダーメイドされていました。

そのお仕事を終結しようと決意され、
ストーンの仕入れを終わりにされていました。

かこちんがお持ちの最後のストーンの1つ
モルダバイト
をその場で格安で譲っていただきました。

モルダバイトは隕石。
引き寄せる力があるそうなので、
その子をリーダーにしながら
球体のパワーストーンを見つけに
オススメいただいた
ミリオンストーンさんに寄りました。

オーナーのかばちゃん。
かこちんは「妖精」
おっしゃっていましたが、
まさに妖精(´∀`)

まずは、目的の球体ストーン
クラックの入った水晶
そこから虹が出ていました。

その虹はとっても魅力的で
ずっと見ていても飽きませんでした。

パワーストーンに全く無知の私でも
かばちゃんは、親切に教えてくれましたよ。

店内を見ていると、
卵型のラピスラズリにも
惹かれてしまいました。

「卵型はね、めったに入らないんですよ」
かばちゃん、うまい(´∀`)

さらに
「占いって、どんなの?ハワイ?」
って聞かれましたよ。

私、何も言ってないのに
何でハワイ出ちゃったの〜ヽ(;゚Д゚)ノ


そんな私にオススメいただいたのは
ラリマーでした。

かばちゃんの歩んできた道のお話を
伺いながら、どうしても目が合う
ラリマーが1つあったのです。

うぉぉぉ〜
全部連れて帰るよ!


皆が私に力を貸してくれようとしているのを
感じました。
これも、リーダーの
モルダバイトちゃんの仕業?

かばちゃんの手によって
お譲りいただいたばかりの
モルダバイトが速攻で
ペンダントトップに変身したのでした。

更には、かこちんからもう1つ
「私を手伝いたいって言ってる」と
シトリンを下さったのです。

このシトリンと、ラリマーに安心して
居てもらう場所はここしかない!

komoさんの小さすぎる巾着
シトリン用をオーダーしたのでした。

ということで、1日して


パワーストーンが5つ!
ファミリーが出来上がりました(´∀`)

かばちゃん曰く

自分のところに来る石は決まっているから
石同士の相性なんてないんだよ。


と教えてくれました。

どの子もかわいいです♪

ペンダントヘッドは
昔から「絶対に切れない」と言われて買った
20代の頃から使っているネックレスに
通しました。

そして、球体は
自分の指輪を台座にするのもいいよ
と、かばちゃんのアドバイスのもと
大好きなRebeccaの指輪を
台座にしています。

なんだか熱く語っておりますが、
癒しフェアに持って行きたいな
って話がしたかったのでした(笑)

もちろん癒しフェアだけでなく
色々なイベントに
このファミリーでお出かけしたいと
思っております。


La Malamaホームページ
お申込み・お問い合わせはこちら
Me Ke ALOHA 上杉真弓
  • 2017.08.02 Wednesday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え