テラビバVol.4 ありがとうございました

ルノルマンカードのこと - - la-malama
今日は楽しみにしていたイベント
『テラビバ Vol.4』に
出展させていただきました。


komoさんのタロットクロスと
小さすぎる巾着
自分で作ったククイのピアス
で統一してみました。
私のサポートカラーとして
イベントの時は
これからも青を取り入れていくつもりです♪

今日もたくさんの方が
ルノルマンカードのセッションを
受けて下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

テラビバのイベントテーマ
Let's Try!
をきっかけに私がチャレンジしたものは


ルーンです。

先日、魔女☆maisonさんで行われた
ルーンを作るワークショップで
手作りをしたウッドルーンを
最後のメッセージとして、
引いていただきました。

いつもアロハタロットで
ご一緒している先輩のkikunoさん
ルーン欲しい熱が再発したようです(笑)
今日は、手相を見て下さいました^^
優しい声のトーンで
細かく色々なことを教えて下さいます。

タロット等の卜術だけではなく
相術までできるkikunoさん
その他も色々できちゃうすごい方なのです♪


そして、本日購入したのは

MARURUさんのペーパークラフト

これ、とってもかわいいんです!
立体感を出す工夫もされていて、
飛び出す絵本のような感じです。

ハワイ柄の
素敵なフレームを選びました!

ポチ袋も買いましたが、
もったいなくてあげられなーい(笑)

あと、自分で作るパーツも
いただいてきたので、
楽しく作ってみようと思います。


komoさんのアロハタロットセッションは
何度受けてもお願いしたくなります。
具体的に聞きたい内容が揃っていたので、
今日もズバリと、見ていただきました♪

今日はセッションを受けることが
できなかったのですが、
以前、占星術の講座でご一緒した時の
生徒さんも、本日テラビバでデビューされたのです。
こうして、提供する側で再会できたことが
お互いの成長を感じられて嬉しかったです。


毎回書いていると思いますが、
このテラビバは
私をどんどん成長させてくれます。

課題の残るセッションも正直ありました。
でも、お越しいただける方たちが
「元気出ました。」
「自信になりました。」

と、嬉しいお言葉いただける
貴重な実績を積むことができます。

テラビバは今後も開催されますので、
デビューのきっかけを探しておられる方は
是非、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

今日も本当にありがとうございました。


La Malamaホームページ
お申込み・お問い合わせはこちら
Me Ke ALOHA 上杉真弓
  • 2017.04.15 Saturday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え