日曜日のいわき

占星術のこと - - la-malama
先週の水曜日、ハワイより無事に帰国しました。
が・・・

帰りの飛行機は窓側だったのですが、空調がずっと体に当たっていて寒いなぁ〜と思っていました。
案の定、翌日から熱が(´・ε・`)
金曜日も39℃を超えてしまったので、更にお休みをいただいてしまいました。。。

そんな私も土曜日には熱が下がり!
日曜日に、福島のいわきに行って参りました。

今回はあべひろみ先生の「Color☆Astrology」講座のSTEP 2で、更に深く星を読めるようになるコースでした。

占星術は、1つのホロスコープの中での情報量が本当に多く、私のような初心者が一気に始めようとしたら混乱して「パニックになったので無理!」で終わってしまいそうなところを、STEP 1から、少しずつ学びを深めていけるような構成でお教えいただけたので、頭の中でしっかりと整理しながらステップを上がれた気がします。

まだテキストを見ながらでないと、惑星の特徴などを覚えきれてはいないのですが、ホロスコープを見られる楽しさを今はしっかりと味わっています。



うふふ〜♪
いただいた修了証です。とっても素敵です楽しい
修了証をいただいた今からがスタートですね!


そして講座のあとは、アロハタロット同期のnobuさんと久々に会うことができました!
ご家族皆様が車で来てくださいました♪
嬉しくて、私何をしゃべったか記憶にないくらい・・・汗

素敵なお土産をいただきました。
連れて行っていただいた所で買った「たこわさ」と一緒に1枚。


東京は、受講したい講座を検索すればヒットすることが多いです。
でも今回は、「この先生のこの講座」を受講したくて、初めて飛びました(笑)

素敵な先生、素敵な友達とご家族。
もう数日経ってしまったのですが、本当に楽しい1日だったなぁ〜ハート大小


Me Ke Aloha 上杉真弓
  • 2015.04.21 Tuesday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え