フラワーエッセンス講座 レベル2 修了しました

フラワーエッセンスのこと - - la-malama
ここ2週間は、どうしても・・・どうしても頑張らなくちゃいけない時期です。

仕事の中で、今までは睡眠時間を削って働いているのに、なんで?といった、
コミュニケーションに関して、不満に思うことも続いていました。
多分それは、冷静な時期では大した問題に捉えないのに、不眠不休の時は、敏感になっているだけ。

そう思い続けて今回仕事ができているのは、フラワーエッセンスの力かもしれません。

今週は、「ストレスリリースフォーミュラ」というボトルを一貫して飲み続けていました。
「ここにストレスを感じる」がわかっている時にオススメの1本です。
私は、仕事でという問題がわかっている状況でしたので、そのストレスによる心の乱れを整えてくれたように思います。


(パンフレットより)

そんな慌ただしい日々ですが、昨日フラワーエッセンス講座レベル2の2日目に出席してきました。
受講生の皆さまの体験をシェアしていただいたくなど、大変勉強になりました。


そして、無事に修了


この状況の中、よく行ったよ^^、よくやったよ^^
そんな風に素直に自分を褒めることができております。

思い起こせば・・・昨年もアロハタロットのセラピープロコース受講の時が、今みたいな状況の中での出席でした。
時間的にも、体力的にも無理をしてでもやりたいと思う「今」が大切で。
でも、それを乗り越えられた今の自分は、アロハタロットのティーチャーとなり、仲間とのつながりもあり、手にしものは大きかったのです。

今回のフラワーエッセンスの講座も、同じ意識を持った皆さまとつながり、知識も深まり、私が得られたものは大きいのだと思います。

また一つ、ハワイの大きなエネルギーを感じられるものと出会うことができております。


さて、現実的な話ですが、ユ●ケルパーティです(笑)

(本当はもう少し、空き瓶がありますが・・・)
あと少し、私、耐えて!


Me Ke Aloha 上杉真弓
  • 2015.01.25 Sunday
無料ブログ作成サービス JUGEM

スマホ表示に切り替え